アウトソーシングから、クラウドソーシングへ。CROWDビジネスで注文すれば952万人が貴社の社員に。

CROWDビジネス

パッケージメニュー

お知らせ

かんたんにお仕事を発注できる「CROWDビジネス」がOPEN!

2016.6.10

かんたんにお仕事を発注できるWebサービス、「CROWDビジネス」がOPENしました。 CROWDビジネスは、これまでの業務提携によって生み出されたソリューションや案件実績のノウハウを集約した「CROWDビジネスパック」を、個別コンサルティング不要でオンライン発注できるサービスです。発注はもちろん、決済や納品もオンライン上で完結します。 オンライン発注可能なパッケージの第一弾として、「カテゴリタグ付け」のオンライン発注を受付開始します。商品(サービス)を主要コンテンツとするWebサービスでは、コンテンツの分類や関連付けを意味するタグの使用が急激に拡大しています。タグを使用した機能は色々ありますが、いずれもコンテンツデータにタグが正しい意味合いで付けられていないと、意味をなしません。そこで、一般消費者であるクラウド会員を動員し、一気にタグ付けをおこないます。 CROWDビジネスにより、マイクロタスク型クラウドソーシングがより簡単に活用され、クラウドソーシングによる各企業様の業務改革が進展することを期待しております。

PAGE TOP