トップページ > クラウド攻略TOP > クラウドの記事作成とは

第1回 クラウドの記事作成とは

はじめまして。クラウドに今年から参戦?したあっくんと言います。このたびクラウド攻略について記事を書かせて頂くことになりました。どうぞよろしくお願い致します。 ブログとツイッターと一緒に見て頂けると嬉しいです。

今回は記念すべき第一回目ということで「記事作成とは」という事について書きたいと思います。

記事作成とは『キーワードを利用して、ルールを守り文章を作成する』ことです。

たったこれだけの作業で、誰でも簡単に換金可能なポイントを稼ぐことが可能となっています。なのでクラウドの記事作成は、お小遣い稼ぎやお金稼ぎに最適と言えます。

また毎日1000pt(100円相当)の記事を1件作成すると、一ヶ月で3000円もの収入になります。下手なアフィリエイトよりも稼げるのが、このクラウドソーシングサービスCROWDの記事作成ではないでしょうか。

そして私のこのクラウド攻略の最終的な目標地点は、誰もが簡単に「速く」「質の高い」記事を作成ができるようになってもらう事です。

この2つは物凄く大切なことで「速く」記事作成ができるようになれば、それだけ多くのポイントを稼げるようになります。クラウドを利用する方のほとんどがポイント(=お金)を稼ぎたいという理由で、このサイトに登録してるはずです。そのポイントを沢山稼ぐためには何と言っても「速く」記事作成が出来るようになる必要があります。

さらに「質の高い」記事を作成できるようになれば、クラウドに記事作成を依頼しているクライアント様から支持されるようになり、その結果高単価の案件が増えるようになります。加えて自分にもメリットがあり、良い記事が書けるようになると、投稿ボタンを押した時に満足感が味わえます。ですので「質の高い」記事が作成できるようになるという事も重要です。

次回からこの「速く」「質の高い」記事作成ができるように、クラウド攻略記事を書いていきます。ぜひクラウドで記事作成をする時の参考にしてみて下さい。

クラウドでおこづかい稼ぎ、一緒に頑張りましょうヽ(^。^)ノ

ライター情報

あっくんアイコン

あっくん

今年からクラウドをはじめた新参です。とあるサイトからげん玉を知り、そこからクラウドの存在を知りました。クラウドは本当に良いサイトですね:D

クラウド歴
2013年1月31日から
月の平均作業時間
以前は月平均50時間程。最近は増加中。
クラウドをよく使う時間帯
いつでも!?
特技
ピアノ演奏
趣味
音楽鑑賞
好きな作業
「豊富なキーワードで文章作成!」系のルールが比較的易しい作業です。ストレスフリーでサクサク書けて気晴らしになります。
おすすめ作業
500文字~600文字の比較的高ポイントの作業です。
月の平均承認ポイント数
平均すると200,000pt~です。
クラウドでの自慢
デイリーランキングで1位になれました!恐らく誰もやっていない方法で記事作成をしています。
クラウドでの目標
誰でも簡単に記事作成が出来る方法を見つける!