ご注文の流れ

Basicプラン、Professionalプラン

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まずは無料お見積り(料金シミュレーション)

無料お見積りフォームに必要情報を入力し「現在の入力内容でお見積り」ボタンをクリックしますと、価格と目安のご納品時期が表示されます。

無料お見積りフォームの各項目については「利用ガイド」をご覧ください。

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情報入力

ご新規のお客さまは、お名前・メールアドレスなどの情報を入力してください。アカウントを自動で発行します。

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決済

クレジット決済に必要な情報を入力していただき決済を行います。決済完了次第、文章の作成作業を開始いたします。

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ご注文完了メール

決済完了後、お客さまのメールアドレスにご注文完了のメールをお送りします。お問い合わせの際は、メールに記載されている【注文No】をお伝えください。

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文章作成状況の確認

マイページにログインしていただくと、ご注文をいただいた文章作成の進捗状況をご確認いただけます。記事の作成が完了しましたら、ご登録のメールアドレス宛に完了通知メールをお届けしますので、ご活用ください。

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ファイルのダウンロード

作成された記事はマイページでダウンロードができるようになります。「納品DL」欄のリンクをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

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